きたけんブログ

旅と趣味と

六甲ミーツ・アート 2022

会期末の六甲ミーツ・アート2022に滑り込み。会場の六甲山へのアクセスには、いつも六甲ケーブルを利用していましたが、まさかの運休中。そして会場間のバスも微妙に減便している気が… いつになくタイトに見て回りました。

Videokaffe with C.A.P. ≪Fungi Luciferin≫

空から落ちて池に刺さった車の半分からキノコが生えています。話しかけると光るんです🤔

村山大明 ≪アセビの切り株と想望≫

まさかの立体造形への線画… 遠目には焼き物のように見えました。

浅野 暢晴 ≪狭間の森≫

この世とあの世のはざまで、迷い込んだ森で出会った者たち。

二ノ宮久里那 ≪Transience≫
星谷モモ + 星谷マオ ≪Persian≫

実写と具象のコラージュ。劇団イヌカレー的な不気味さも。一輪の花を。

kammy+OK! ≪六甲山の乳搾り≫

「生き物は生きるために食べなければいけない、そのためにほかの命をいただいている」ことを示唆し、牛と牛乳パックが合体しています。ひっそりと牛乳がポンプで循環している…💦

大巻伸嗣 ≪そらのあな≫

2022/11/23